2010年1月16日土曜日

アンケート結果

レイナちゃんのクラスでアンケートがありました。

・朝は何時に起きますか~
・朝ごはんは何時に食べますか~
・家でのお勉強は一日、どれくらいしていますか~
・テレビは一日、どれくらい見ますか~
・ゲームはやりますか~
・寝るのは何時ごろですか~

などなど


うちの子は、、、

・朝は6時過ぎに起床(最近は寒いので遅くなりました。)
・朝ごはんは、7時10分ごろ
・家での勉強は宿題含めて30分くらい(不定期ですね)

・テレビは30分以内(見ない日もあるかも)
・ゲームはまだしていない(クラスでは少数派かも)
・寝るのは8時から9時の間


二人と同じ幼稚園出身者の傾向は同じだとか(笑)


就寝が9時から10時の子は、大人の歌をよく知っているし、10時を過ぎる子は、ドラマのあらすじをよく知っている、と先生は言っていたそうです(笑)

0 件のコメント: