2010年1月12日火曜日

好み

★スーパーにて


「食べたいものを選んできていいよ~」とママに言われて、
二人が取ってきたものは、、、、

レイナちゃんが、焼き豆腐

ルイちゃんが、なめこ

それぞれ、煮物とお味噌汁になりました(笑)





★レストランにて


テーブルの上にアンケート用紙がありました。
レイナちゃんが記入します。

〇お料理の味は? → とても美味しい

〇特に美味しかったお料理は?
→ おかゆ、ぎゅうにゅう

〇美味しくなかったお料理は?
→ ないです ハートマーク

〇他に食べたいもの、飲みたいものは?
→ きんぴらごぼう。


ほかにもいろんなお料理があったバイキングだったんですが(笑)。


0 件のコメント: