2010年1月16日土曜日

レイトショー

レイナちゃんとルイちゃんとが寝ずにパパを待っていました。

パパが連れて行かれたのは、引き戸の前の椅子。

ここに座ると、目の前に張り紙がありました。




(レイナ作)

さいごにいいことがあります。ぜひきてね
→ つぎ見てね




(ルイ作)

どうぞよかったら けん お もらったひとだけ きてください。
もらわなかったひとわ あしたか あさってに きてください。
← こっちにならんでね。


ルイちゃんが見えない「チケット」を一枚、くれました(笑)。

引き戸が開くと、、、

二人が挨拶! 歌いながら踊ってくれました~!

0 件のコメント: