2010年1月10日日曜日

三度目の初詣

ママの実家にお泊り。歩いてほど近くに、寒川神社があります。

今年3度目の初詣(笑)。




ただし、バーバがいるのでレイナちゃんとルイちゃんは露天三昧!

ルイちゃんはいつもの綿菓子からスタート。今日は袋付き!(いつもごめんね~)


次は二人で金魚すくい




残念ながらすくえませんでした。でも二人は2匹づついただきました。


次は、水あめ。ルイちゃんがジャンケン。




みごと勝利!

ルイちゃんとレイナちゃんとママの3人でいただきました。


そのほかにも、、、イカげそ(レイナちゃんのご要望)、皮焼き(ママのご要望)、甘酒(パパのご要望)などなど。昼食後だったのでこれくらいですみました。

おみくじ




ルイちゃんは、大吉! レイナちゃんは吉!(前回は大吉でした。こんなとき、今年の運勢はどちらを採用するのかな?)




バーバいると、お面を買ってもらえます。ありがとうございます(笑)

0 件のコメント: