2010年1月15日金曜日

なわとび大会

レイナちゃん、実はもう一つ、ラッキーなことがありました。


席替えの翌日、授業参観で「なわとび大会」がありました。

1・2組合同でのこの大会、ちゃんと実行委員会が組織され!ママたちの前で披露されます。(パパも一人くらい、いたとか、、、)

演目は、前飛び、後ろ飛び、走りとび、片足飛び、あやこうさ、郵便屋さん、大縄。

郵便屋さんでは、ママたちも参加しての実演だったとか。


で、レイナちゃんは後ろ飛びに立候補。

その時、同じく立候補したのはお気に入りのS君とR君を含めた3人の男の子!


ラッキーなことは続くものです(笑)

0 件のコメント: