2008年12月8日月曜日

The Rolling Stones 「Shine a Light」

またまたあけてしまいました、、、この間、実家からの帰宅、仏検、妹の結婚式と、立て続けだったもんですから、、、と言い訳をして再開です。これらは後日に書き込むことにします。

さて、行ってきました「Shine a Light」最高です!DVDですませようかとも思ったんですが、大スクリーンと巨大な音響は、家のテレビでは再現不可能です。行ってよかった!コンサート1回分の気分です。ただし映画館です。座ってましたが。MicKの躍動感は60歳を超えていることが信じられない!こういう高齢者になりたいものです。全国の前期高齢者の皆さんはぜひ見てくださいね!

なんとかもう一回、行きたい!

0 件のコメント: