2008年12月8日月曜日

ふれあいまつりとプール

まずは午前中、ルイちゃんと二人でお出かけです。ケアプラザのお祭りをのぞいてきました。ただし、時間は40分間の駆け足!日ごろお世話になっている人を見つけてはご挨拶がてらルイちゃんを紹介。ルイは、ポップコーンやミニバスが気になるのと、人ごみの中で初対面の人に挨拶をするということでろくに話すことができません!建物を出て駅に向かい始めるとようやくいつものおしゃべりに戻りました!お土産は1個50円の焼き芋4個とお赤飯です。

12時30分にプールに到着。レイナちゃんのスイミングのクリスマス会です。今週は風邪を引いて幼稚園も休み、すっかり食細くなったレイナちゃんでしたが、お友達が休んでいる割には、しっかり楽しんでいました。小さい子供の一緒だったこともありますが、レイナちゃんの水着姿をみていると、いつの間にか何だか大きくなったような気がします。

スイミングが終わるとレイナちゃんはプレゼントをもらい、ママとパパとルイちゃんに見せてくれました。するとルイちゃんが「ルイはね~お祭りに行ってきたんだよ~そしてね~ポップコーンを食べたんだよ~それからね~飴ももらったんだよ~」なかなかいやな奴だ!

0 件のコメント: