2009年4月30日木曜日

おとこのこ

レイナちゃんとルイちゃんが、Aちゃんのお宅に遊びにいきました。そこではいつも遊んでいるBちゃんやCちゃん、Dちゃんといった子のほかにレイナちゃんと同じクラスで同じ幼稚園だったE君も一緒でした。実はE君は女の子「たち」が大好き!な子で「求婚」者が続出!みたいな子なんですが、そのE君がルイちゃんと遊んでくれたらしいのです。

帰宅してからルイちゃんがいいました「ルイは、レイナちゃんよりもAちゃんよりもBちゃんよりもCちゃんよりもDちゃんよりも、E君が大好き!」「本当はレイナちゃんもAちゃんもBちゃんもCちゃんもDちゃんも大好きなんだけどね」フォローしても遅いです。男のために友達を捨てるのはどうかと思うよ~。

0 件のコメント: