2009年4月30日木曜日

自分勝手な

「レイナはママとお買い物に行くけど、ルイちゃんはどうする?」
「ルイは買い物には行かない。自転車に乗る!レイナちゃん、自転車貸して!」
「じゃあ、レイナは縄跳びをもって買い物に行く」

「パパ、買い物に行きながら縄跳びしていいの?」
「人がいないところだったらいいよ」

自転車に乗ってみたルイちゃん。
補助輪をとったこととサドルを少しあげたことで、自転車にうまくのれません。

「怖い~」
「ルイは自転車止める!パパ、自転車片付けておいて!」

買い物に向かうということで、ちょっと離れたところで縄跳びをしていたレイナちゃんに向かって
「レイナちゃ~ん、自転車やっていいよ~、ルイは縄跳びやるから~!」

自分勝手なルイちゃん!

その後、縄跳びでパパと「電車ごっこ」をしながらスーパーまで歩き!ママとレイナちゃんに合流しました~。

0 件のコメント: