2008年1月1日火曜日

三日坊主ですね。

かなり日が開いてしまいました。言い訳と、その間のことを何度かに分けて書いてみます。

パソコンをリカバリしてみました。officeのソフトがうまくインストールできなかったこと、いくつかのフリーズが重なったことが理由です。さらにはリカバリ自体がうまくいっていなかったこと、その状態で作業を行ったので、いくつかの不具合がでてきたこと、やる気がなえていったこと(これが最大の理由かもしれません。)もう散々でした。今日、やっと落ち着いてきたところです。


12月26日は、幼稚園グループでクリスマスパーティーが行われました。ランチの2時間という枠の中で、子供が11人!、大人が6人という想像するだけでエネルギーがわいてくる集まりです。レイナとルイはクジを引いてのプレゼントのことを熱心に説明してくれました。「~ちゃんは~番で~、、、、」

翌27日は、児童会館にいってきたようです。うちの家族は、劇やコンサートがある日に工作と組み合わせて月1回程度いっているんですが、一緒に行ったミズキちゃんは初めての経験でした。無料で各種!の工作ができることに驚いていたようです。レイナとルイはプラ板の作品を見せてくれました。

0 件のコメント: