2009年2月12日木曜日

70階

また、間を空けてしまいました!

ここ数年、年に1~2回ですが、ランドマークタワーの70階にランチを食べに行くことにしています。会社のチケットを使うためなんですが、こどもたちも気に入っているようなんで、、、パパは食べ放題が好きなんで、、、あの景色はいいですね一望できますし。夜に行きたいんですが、なかなか、、お高い!ランチが関の山って感じです。さて、この日はランドマークプラザで〇〇県の観光案内をやっていて、家族みんなで列に並び、干し納豆をゲット!ぽりぽり食べながら遊園地にも向かい、アンパンマンの自動車や、空中自転車、ポップコーンを買ったりとお決まりのコースで楽しみました。レイナちゃんとルイちゃんは、ジェットコースターが地面に飛び込むときの噴水が気に入っていたようですが、まだまだ乗る気にはならないようです。

帰りにはセール品のお皿やどんぶりを買い込んで帰りました。

0 件のコメント: