2008年10月13日月曜日

ホテルを出るとき、泣いたレイナちゃん

いよいよホテルとも「お別れ」です。レイナちゃんは泣いてしまいました。「またこよう~ね~」。近頃、レイナちゃんはいろんなことに感じやすくなっています。無頓着なルイと対照的です。

地下鉄で京都駅に出て荷物を預けたあと、バスに乗り、西本願寺。レイナちゃんとルイちゃんは、若い女の子に写真を撮られていました。そういえば前日の清水寺でも台湾だか香港だか中国系のカップルに写真を撮られていました。京都の観光地には小さい子がほとんどいないのでかわいくみえるのかな~。

再びバスに乗り、二条城。ここの中を歩き回るのが二人は好きです。以前は2周しました。外に出ると天気が回復。雲が切れてきて、気持ちいい空です。地下鉄で移動し、おばんざいのお昼ごはん。その後、イノダコーヒーでお絵かきタイム。帰りに京都のトランプを買って新幹線でやりました。本当に、よく歩いてくれる二人です。ママ、お疲れ様でした!

0 件のコメント: