2010年2月3日水曜日



これだけ積もったのは2年ぶり?くらいでしょうか。

レイナちゃんとルイちゃんにとっては、待ちに待った雪です。

朝、レイナちゃんと外に出て、路面に積もったまだきれいな雪を転がします。

だんだん重たくなる雪を、白い息を吐きながら転がしていくと、、、雪だるまが完成しました!



顔はレイナちゃんが作ってくれました。なかなかかわいくできています(笑)

それぞれ学校と仕事に行かなければならない二人は、大急ぎで、ちょっとハードな雪合戦!


さて、誘ったのに布団を選んで外に出なかったルイちゃん。話を聞くと「いいな~、いいな~」と後悔してました(笑)。でも日中、雪合戦を楽しんだようですよ。

0 件のコメント: