2010年2月1日月曜日

バッチ屋さん



レイナちゃんとルイちゃんの写真で缶バッチを作ってあげた日の晩、突如、バッチ屋さんが現れました(笑)。

テーブルの上にこの看板が立ち上がり、折り紙で作ったバッチが並んでいます。




何だかいろんな絵がありました。バッチの裏にはセロハンテープが付いています。

レイナちゃんがひたすら絵を書いている横で、ルイちゃんが売ってくれました。

「一つ、300円で~す!」
「高い~!」
「二つだったら400円で~す!」
「じゃあ~二つください!」
「好きなのをどう~ぞ~」
「これとこれ!はい、400円」
「ありがとうございました。はい、おつりの200円!」

おつり? わかってないな~(笑)

0 件のコメント: