2008年3月13日木曜日

遠足

レイナちゃんが、年中さんたちみんなと電車で遠足です。

そのうれしそうな様子がとってもかわいらしいです。「レイナね、ママとさよならしてみんなと電車に乗るの!」数日前から、遠足用の水筒と小さなシート、おやつとを買い込んで準備万端です。向かう先は「電車とバスの博物館」これまで2度ほど行っているかと思います。(男の子たちは何度も行ったことがあるらしく、「え~またか。」といった反応だったらしいです。)往復3時間程度の行程ですが、レイナちゃんにとっては初めての貴重な体験となりました。

ルイちゃんは「ルイも行きたい!」といって泣いていました、、、

0 件のコメント: