2011年3月19日土曜日

素晴らしい言葉

幼稚園の卒園式でした。

二人の子供がお世話になった幼稚園、もう通うこともないのかと思うと、本当に寂しいです。素敵な時間を幼稚園からも、子供たちからも頂きました。子供たちはこうやって大きくなっていくんですね。

卒園式が行われたホールで、ママやパパたちを前にして並んだ子供たちが歌ってくれました。手島さんという方が小学生の時に作った曲だそうです。


『素晴らしい言葉』 手島希 作詞作曲

ありがとうって言えたなら 心が温まってきた
ありがとうって言えたなら 君に幸せが届くよ
世界中の「ありがとう」が 君と僕に届くよ

ありがとうって言えたなら 心が優しくなってきた
ありがとうって言えたなら 君に優しさが届くよ
世界中の「ありがとう」が 君と僕に届くよ

ありがとうって言えたなら 心が素直になってきた
ありがとうって言えたなら 素敵な笑顔になれるよ
世界中の「ありがとう」が 君と僕に届くよ

ありがとう ありがとう それは素晴らしい言葉
ありがとう ありがとう それは素晴らしい言葉


【初音ミク】素晴らしい言葉【カバー】


式が終わってからも、滑り台や砂遊び、リレー、缶蹴りなど、園が閉まるまでいつもの時間を過ごしていました。卒園式のためにいつもと違った服装の子供たちでしたが、いつものように砂だらけで帰ってきました(笑)

0 件のコメント: